So-net無料ブログ作成

2013.10.20結果 [結果]

雨もあがりいい菊花賞でした。
馬券は相変わらず不調でした。
2013102菊花賞.jpg
重賞
 ̄ ̄
・京都11R 菊花賞/G1
 【馬連】流し7点
  3-15,4,14,17
  15-4,14,17
 →3-14-10/950円

 【三連複】流し25点
  3-15,8,11,4,14,17
  15-8,11,4,14,17
 →ハズレ

投資:3,200円→回収:950円

三連複
 ̄ ̄ ̄
・東京12R
 【三連複】流し15点
  4-12,5,13,1,3,7
 →5-10-12/ハズレ

・京都6R
 【三連複】流し15点
  10-4,9,2,6,11,1
 →5-2-6/ハズレ

投資:3,000円→回収なし

(C)HANAGATA by kenz
タグ:菊花賞
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 3

じゃっきい

日曜日結果
菊花賞はエピファネイアが完勝。これまでに2冠は惜しい結果でしたが
最後の勲章を手にしました。
馬券は結構かための配当でハズレ。
必殺馬もダメダメでした。
【必殺馬Ver4.6 2013年成績】
 的中率:7.9% 回収率:98.0%
kenzさん、お互い来週も頑張りましょう。
by じゃっきい (2013-10-20 20:31) 

kenz

見送った2レースで万馬券的中。
(東京6R、京都12R・・・予想と逆でした)
勝負レースの取捨選択をミスってます。
予想はいい感じですが馬券にならず。

京都8Rの2歳戦
何がくるか分からないので適当にチョイスした馬券で外れ。
自分の予想通りに買っていれば三連複42,440円的中でした。

少し今までの考え方を変えて分析してみようと思います。
じゃっきいさん、今後ともよろしくお願いします。
by kenz (2013-10-20 20:48) 

f1wgp

お久方ぶりですm(__)m
nice!をいただいてブログを放置していたことに気付いた次第でお恥ずかしい限りです。その去年のダービー依頼すっかり馬券は買っておりません。情報収集とこの馬が面白いな程度の予想はしてますけどね!
今週は、天皇賞ですが大穴?はオーシャンブルーだと思います。。

また、ちょこちょこ顔を出しに来ますので、よろしくお願いします。
by f1wgp (2013-10-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。